リョーサンが「日経クロストレンド BtoBマーケティング大賞2025」において部門賞を受賞

お知らせ

  • リョーサン リョーサン
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. リョーサンが「日経クロストレンド BtoBマーケティング大賞2025」において部門賞を受賞

このたび、「日経クロストレンド BtoBマーケティング大賞2025」において、リョーサンが応募総数約60社中の6社に選ばれ、デマンドプロセス部門 年商1000億円以上の部において部門賞を獲得しました。

日経クロストレンド BtoBマーケティング大賞2025は、日経BPのマーケティング専門メディア「日経クロストレンド」が主催。国内BtoB企業のマーケティングにおいて成果を出している企業のノウハウや知見を共有することを企図して開催されています。

その中で、リョーサンのお客様ニーズを起点としたマーケティング活動と、部門横断の仕組みづくりが評価されてこのたびの受賞に至りました。

▼日経クロストレンド リョーサン特集記事はこちら

大手専門商社が一からデジタルマーケ導入 全社浸透で案件数が前年比2.2倍:日経クロストレンド

今後とも、リョーサンはお客様に当社独自の付加価値を提供するため、デジタルマーケティングに注力、「リョーサンテクラボ」を通してエンジニアによりそうお役立ち情報を発信していきます。

ページTOPへ