リョーサンのBtoBマーケティング改革が「電通B2Bイニシアティブ」に掲載されました

お知らせ

  • リョーサン リョーサン
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. リョーサンのBtoBマーケティング改革が「電通B2Bイニシアティブ」に掲載されました

日経クロストレンド「BtoBマーケティング大賞2025」にて大賞を獲得したリョーサンのマーケティング改革について、

電通グループ17社で構成されたB2B特化型横断組織「電通B2Bイニシアティブ」Webサイトにてご紹介いただきました。

急速に変化するエレクトロニクス業界のなかで、商社としての価値を提供するための「お客様理解」を軸としたマーケティング改革の取り組みと、これからの展望についてご紹介いただいています。

ぜひご一読ください。

▶本文はこちら:

お客様理解を軸に、商社の価値を再定義する

──リョーサンが挑むBtoBマーケティング改革

今後とも、リョーサンはお客様に当社独自の付加価値を提供するためデジタルマーケティングに注力し、「リョーサンテクラボ」を通してエンジニアによりそうお役立ち情報を発信していきます。

ページTOPへ