リョーサンのBtoBマーケティング改革が「電通B2Bイニシアティブ」に掲載されました
お知らせ
-
リョーサン
日経クロストレンド「BtoBマーケティング大賞2025」にて大賞を獲得したリョーサンのマーケティング改革について、
電通グループ17社で構成されたB2B特化型横断組織「電通B2Bイニシアティブ」Webサイトにてご紹介いただきました。
急速に変化するエレクトロニクス業界のなかで、商社としての価値を提供するための「お客様理解」を軸としたマーケティング改革の取り組みと、これからの展望についてご紹介いただいています。
ぜひご一読ください。
▶本文はこちら:
今後とも、リョーサンはお客様に当社独自の付加価値を提供するためデジタルマーケティングに注力し、「リョーサンテクラボ」を通してエンジニアによりそうお役立ち情報を発信していきます。
